So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ダビフレ ???

ダービースタリオン マスターズ始めました。一緒にブリーダーズカップで盛り上がりませんか? r.drecom.jp/dabimas_twitte… #ダビマス #ダビスタ #ダビフレ
yW5xtVPgaIPW9bs (6/24(土) 20:05)


#宝塚記念 #ダビフレ 現状これ derby-friends.com pic.twitter.com/DQ6I74kwPm
fraukatze00 (6/24(土) 20:05)


#宝塚記念 #ダビフレ derby-friends.com pic.twitter.com/NVNzm5io0g
KuronekoShota (6/24(土) 20:04)


ダービースタリオン マスターズ始めました。一緒にブリーダーズカップで盛り上がりませんか? r.drecom.jp/dabimas_twitte… #ダビマス #ダビスタ #ダビフレ
RXmhFgSJro5U2bt (6/24(土) 20:01)


#宝塚記念 #ダビフレ derby-friends.com pic.twitter.com/v0PxVMQLLA
tiazu1 (6/24(土) 19:57)


ダービースタリオン マスターズ始めました。一緒にブリーダーズカップで盛り上がりませんか? r.drecom.jp/dabimas_twitte… #ダビマス #ダビスタ #ダビフレ
89UrkVNfjoO2CKV (6/24(土) 19:56)


久しぶりに入れてみるよ。ミッキーロケットの複勝で。あと三連複2点。 #宝塚記念 #ダビフレ derby-friends.com pic.twitter.com/U4pNQdcrCk
negi_neco (6/24(土) 19:55)


#宝塚記念 #ダビフレ コウさんが顔出しするみたいだから自信ある時の見本を見せるwww シュヴァルグラン馬券外したら顔出し! これは自信しかない derby-friends.com pic.twitter.com/HMbzArZGe4
justaway1742 (6/24(土) 19:55)


ダビフレついーと eixaeiant.jugem.jp/?eid=17974 #jugem_blog
rr_tubuyakisyou (6/24(土) 19:52)


ダービースタリオン マスターズ始めました。一緒にブリーダーズカップで盛り上がりませんか? r.drecom.jp/dabimas_twitte… #ダビマス #ダビスタ #ダビフレ
tarjyu (6/24(土) 19:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

東京・足立区 ???

?? ? ???. 昨日は足立区へ遠征。 風呂わく三のせんとうモード 東京足立区綾瀬 玉の湯 m.youtube.com/watch?v=yhHnUnM...
Kondo Ari (6/20(火) 10:13)


東京足立区にはコルク製の半キャップタイプのヘルメットを被った人に言いがかりをつけ暴行、恐喝をする行為「コルク狩り」という奇習があり、無職の17歳の少女ととび職の少年2人の原住民による言はネット民の胸に刻まれる名言となった。「足立のルールではコルクをかぶるとタダではすまない」
amaneken (6/20(火) 8:38)


東京足立区千住警察署警察官の職質強要 youtu.be/zoS8tiPsW0c @YouTubeより 草
_recat (6/20(火) 8:03)


コルク狩りとは!?東京足立区の少年少女の名前やFacebookは? livingkldg.com/news-1067/
livingkldg (6/20(火) 7:08)


(東京)足立区東綾瀬1丁目で声かけ 6月19日夜 this.kiji.is/24962286049986… 帰宅途中の女子生徒に声をかけた。「触ってごらん」
fushinsha_joho (6/20(火) 4:52)


(東京)足立区東保木間2丁目で公然わいせつ 6月19日夕方前 this.kiji.is/24961580355123… 子どもに対し公然わいせつをおこなった。
fushinsha_joho (6/20(火) 4:24)


(東京)足立区舎人3丁目でモノかけ 6月19日夕方 this.kiji.is/24961536189048… 女子生徒に水鉄砲で液体をかけた。
fushinsha_joho (6/20(火) 4:22)


(東京)足立区島根4丁目で声かけ 6月19日夕方前 this.kiji.is/24961261354667… 下校途中の女子生徒に声をかけた。「トイレどこ?」「今友達が来るから待っていて」「もう少しこっちに来なよ」
fushinsha_joho (6/20(火) 4:11)


(東京)足立区島根1丁目で暴行 6月19日午後 this.kiji.is/24961207697499… 叫びながら折りたたみ傘を振り回し、女子生徒を傘で叩いた。「ドカン」
fushinsha_joho (6/20(火) 4:09)


(東京)足立区六月1丁目で声かけ 6月17日朝 this.kiji.is/24949946055598… 登校途中の女子生徒に声をかけた。「今度一緒に会わない?」
fushinsha_joho (6/19(月) 20:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

提督 ???

RT @setouti0: #艦これ好きと繋がりたい #提督さんと繋がりたい 阿賀野型スキーな宿毛湾提督です。 毎月のEO海域攻略3-5まで。イベントはのんびり丙攻略。 どうぞよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/1BnWwsCtx1
kusiSlb7qKRA71q (6/4(日) 21:21)


@ishin_shirube 次は東郷提督描く
shndkannzou (6/4(日) 21:21)


@Admiral_H_R 商船改造空母がお迎えに来たわ。 あなたは英国の提督のようね……?
izumo_hiyou (6/4(日) 21:21)


加賀「航空母艦、加賀です。あなたが私の提督なの? それなりに期待はしているわ。」
hello_teitoku (6/4(日) 21:21)


@pilot_kiso 疲れたのか…(デウスエスカXHいけない提督)
mikasa_teitok (6/4(日) 21:21)


ひとみちゃんは提督のメインタンクがブローするまで終わらない
ki9nosukemaru (6/4(日) 21:21)


私の名前の元になった横須賀にある衣笠山の近くには公園があるわ!あと衣笠中学校って学校もあるのよ? あ!今変な事想像したでしょ!提督ひどーい!
love_kinugasa (6/4(日) 21:21)


提督、新しいイラストが投稿されたようです。 「多摩木曾(ねこころ さん)」 pixiv.net/member_illust.… #pixiv
KanColleImgSkh (6/4(日) 21:21)


提督「あと…わかってると思うが、艦娘の装備を任務以外で鎮守府の外に出すことは禁じられている。装備で身元がバレる可能性もあるしな。また銃火器の装備も認めることは出来ない…殺傷沙汰になれば艦娘としての生命も危うくなる可能性がある。妨害に合ったら殺さずに無力化してくれ」 #ドラゴン長門
doragon_nagato (6/4(日) 21:21)


おしっこ行きたいっ! なんであんな所にタンカーがあるのよぉ〜って、タンカーの横から提督が! うわぁぁぁぁ!退いてどいてぇぇぇぇ!ぶつかるぅぅぅぅ! っ痛たた・・・はっ/// 提督が退いてくれなかったから漏れちゃったじゃない!どうしてくれるのよ! ※白露
KanC_seisui_bot (6/4(日) 21:21)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

事が一番の近道 ???

投資も、勉強も、スポーツも、 人から学んで素直に実行する事が一番の近道です。 現在は66歳の女性クライアントさんが直接オフィスに投資を学びにきて、1日に2万円は稼げるようになりました。 何事も素直に取り組む事は本当に大事です… twitter.com/i/web/status/8…
ikulnjrh_f (5/31(水) 6:11)


投資も、勉強も、スポーツも、 人から学んで素直に実行する事が一番の近道です。 現在は66歳の女性クライアントさんが直接オフィスに投資を学びにきて、1日に2万円は稼げるようになりました。 何事も素直に取り組む事は本当に大事です… twitter.com/i/web/status/8…
vvewguydpg (5/31(水) 6:00)


投資も、勉強も、スポーツも、 人から学んで素直に実行する事が一番の近道です。 現在は66歳の女性クライアントさんが直接オフィスに投資を学びにきて、1日に2万円は稼げるようになりました。 何事も素直に取り組む事は本当に大事です… twitter.com/i/web/status/8…
yhfriuwhfs (5/31(水) 1:35)


投資も、勉強も、スポーツも、 人から学んで素直に実行する事が一番の近道です。 現在は66歳の女性クライアントさんが直接オフィスに投資を学びにきて、1日に2万円は稼げるようになりました。 何事も素直に取り組む事は本当に大事です… twitter.com/i/web/status/8…
dkfvtntqke (5/31(水) 0:04)


投資も、勉強も、スポーツも、 人から学んで素直に実行する事が一番の近道です。 現在は66歳の女性クライアントさんが直接オフィスに投資を学びにきて、1日に2万円は稼げるようになりました。 何事も素直に取り組む事は本当に大事です… twitter.com/i/web/status/8…
gxqqjdszhd (5/30(火) 23:44)


投資も、勉強も、スポーツも、 人から学んで素直に実行する事が一番の近道です。 現在は66歳の女性クライアントさんが直接オフィスに投資を学びにきて、1日に2万円は稼げるようになりました。 何事も素直に取り組む事は本当に大事です… twitter.com/i/web/status/8…
o_fssulvow (5/30(火) 22:49)


海外一人旅をしたいけど・・・怖い・・・ と思っている人のために有力な情報を伝えたい。 絵で生きるためには海外に行く事が一番の近道なのだから。 zinart.jp/gaka/tabiketud…
Ryohei_ZINART (5/30(火) 22:31)


投資も、勉強も、スポーツも、 人から学んで素直に実行する事が一番の近道です。 現在は66歳の女性クライアントさんが直接オフィスに投資を学びにきて、1日に2万円は稼げるようになりました。 何事も素直に取り組む事は本当に大事です… twitter.com/i/web/status/8…
wcpeuntgen (5/30(火) 21:47)


投資も、勉強も、スポーツも、 人から学んで素直に実行する事が一番の近道です。 現在は66歳の女性クライアントさんが直接オフィスに投資を学びにきて、1日に2万円は稼げるようになりました。 何事も素直に取り組む事は本当に大事です… twitter.com/i/web/status/8…
mpbvn_ycfc (5/30(火) 20:53)


やりたい事、やりたい仕事、やりたい業界を見つけるためには多くの人と会い多くの経験をする事が一番の近道です
assyounaitei (5/30(火) 20:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

カルティラ ???

アニメにローアインとロモイとエルセム出たし、カルティラ出たし最高だった
kouhikitune (5/28(日) 0:53)


柄にもなくかまちょなアンケート置いてみましたw 明日はぼっちLiveで体力使うから早く寝ないとなんだけどトッポブとカルティラとグラルリデートで興奮し過ぎて鼻息荒いままお布団へ……
nonononnon (5/28(日) 0:40)


カルティラおばちゃんのイントネーションが独特だけど可愛かった、たぶん自分よりも年上だけど
myuraly (5/28(日) 0:35)


スキルでルピ稼ぐ子だと聞いて育てようかなと思い始めている>カルティラ
ochanu (5/28(日) 0:30)


ローアインズにカルティラちゃんもでてきた大満足ですよ。 こう飽くまでサブ的な感じで、船に乗ってこないのもいいと思うの。
zon_grbl (5/28(日) 0:29)


カルティラじゃなくてカルテイラだった
kuro4277 (5/28(日) 0:29)


野中藍さんのカルティラ出るとかそれだけで歓喜のグラブルアニメ!(推しキャラ
iorin3150 (5/28(日) 0:28)


カルティラじゃなくてカルテイラです()
ren_narukana (5/28(日) 0:27)


カルティラちゃんを出してもらえるとは思ってなかったから嬉しい?商談しよ…
amamori300 (5/28(日) 0:25)


カルティラやwww
inamisan (5/28(日) 0:24)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -